スマートフォン版はこちら

大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市北区の病院 > 大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院

大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビル17F
電話番号 06-6347-0087
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなかクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル3F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋6-3-21
ボー・クリニック 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスPLAZA4階
漢方緑川クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 大阪駅前第1ビル2F
センプククリニック 大阪府大阪市北区西天満4-6-14
兵田クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F-5
耳鼻咽喉科しおたにクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-6-19
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
塙耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル3F
守田耳鼻咽喉科大阪駅前耳管クリニック 大阪府大阪市北区芝田1-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    辰見クリニックは自宅から一番近くの医院であり、家族全員がお世話になっているかかりつけ医である。私は主として風邪や胃で受診するが、胃の内視鏡検査も何度も受けたことがある。麻酔をしてもらえるので、内視鏡検査も大変楽である。知らないうちにカメラが胃に入り、知らないうちに終了している。また、大腸の内視鏡検査も受けたことがあるが、空気を送り込みながら検査するのであまり痛みなども感じなかった。どこか体の調子が良くない時は、いつも通院することにしている。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋耳鼻咽喉科・アレルギー科医院の口コミ詳細ページ上部へ